【お詫び】クラウドファンディングでの決済機能不具合につきまして

安全に公演をお楽しみいただくために、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
詳しくは下記ボタンから確認いただけます。

花座HPをご覧いただき、ありがとうございます。

昨日より、設立に向けて個人のみなさまからご支援賜りたく、クラウドファンディングを実施しておりますが、ご支援のお申込みの際に一部不具合が発生しており、お詫びとご連絡を致します。

■不具合の内容■
【提灯名入れコース①】【提灯名入れコース②】におきまして、
クレジットカードでの決済の際、エラーになる不具合が発生しております。

現在、現象の確認と原因究明・改善作業を進めておりますが、
年末年始時期のため、しばらくお時間を頂戴いたします。

ご迷惑・ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、
正常にクレジット決済できるようになるまでの間、
お支払方法は 『atone 翌月後払い(コンビニ)』をお選びいただくか、
現金でのお振込みにてお願い致します。

お振込みでのお支払いは下記までご連絡くださいますようお願い致します。

【お振込みでのお支払はこちらへ】
TEL 022-263-9608(10:00~17:00 ※12/31~1/1は休み)
または
E-Mail info@hanaza.jp
花座事務局までお願い致します。

ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続き花座へのご支援賜りますよう、何卒よろしくお引き立てをお願い申し上げます。