【ご報告】クラウドファンディング目標額を突破いたしました

安全に公演をお楽しみいただくために、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
詳しくは下記ボタンから確認いただけます。

いつも花座ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は、みなさまにご報告とお礼を申しあげます。

【ご報告】目標額100万円を突破いたしました

昨年末より実施しておりました、花座開場に向けてのご支援を賜る
クラウドファンディングにて、目標額としておりました100万円を突破いたしました!

スタートから本当にたくさんの方々に、ご支援を賜り。

また、たくさんの応援メッセージ、「期待してます」「楽しみにしています」というお声を頂戴いたしました!

本当にうれしく、また大きなご期待をいただき、スタッフ一同より一層身に力の入る所存でございます。

たくさんの応援のお声ありがとうございます

花座開場に向けて、いただきました応援メッセージを一部ご紹介させていただきます。

「本格的な寄席の会場で落語を愉しんでみたいです。応援しています。」

「生の落語が見れるのを楽しみにしています‼」

「待ってました!東北芸能の花がここに咲き続きますよう心から願い,応援します!!」

「仙台に寄席がほしいと思っていました!夢を叶えてくれてありがとうございます。応援しています。」

「魅知国定席 花座 4月1日開場楽しみです。仙台文化の新たな一翼を担ってください。仙台、ガンバレ!!!」

「今までになかった、仙台の新しいお笑い文化の発祥地となり、ここ花座が大阪・東京に負けぬ定席になりますように。」

「仙台に寄席の定席が開場するとのことで、今からとても楽しみにしています。「今日は仕事を早く切り上げて、寄席に寄って帰ろうか」なんて日が来るとは思ってもみませんでした。」

仙台に新しい風を期待しています

この他にも、たくさんのご声援をいただきました。
twitter・facebookなどのSNSでも、シェアしていただいております。

本当にありがとうございます。

引き続きご支援のほどお願い致します(提灯まだございます!)

目標額には到達いたしましたが、提灯へのお名入れはまだ空きがございます。

私たちも引き続き、開場に向けて励んでまいります!
また、多くのみなさまに楽しんでいただける場所にすべく尽力致します。

花座のご支援、お引き立てくださいますよう、引き続きよろしくお願い申し上げます。