落語芸術協会の師匠方から応援メッセージをいただきました!

安全に公演をお楽しみいただくために、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
詳しくは下記ボタンから確認いただけます。

こんにちは!
花座事務局です^^

仙台にオープンする花座では、毎月1日~5日と20日~25日の10日間は、東京の落語芸術協会から噺家さんにお越しいただいて寄席を開催いたします^^

今回は4月のオープンに向けて、落語芸術協会の理事の師匠方から応援メッセージをいただきました!

落語芸術協会の師匠方からの応援メッセージ【その1】

コメントをいただいたのは
春風亭柳橋(しゅんぷうてい りゅうきょう)師匠
春風亭昇太(しゅんぷうてい しょうた)師匠
三遊亭遊吉(さんゆうてい ゆうきち)師匠

師匠方も仙台を楽しみにしてくださっているようです^^

落語芸術協会の師匠方からの応援メッセージ【その2】

そして!

桂米助(かつら よねすけ)師匠
落語芸術協会 副会長の
三遊亭小遊三(さんゆうてい こゆうざ)師匠
からもメッセージをいただきました^^

時事ネタを入れ込みつつ(笑)
とっても仲良しな小遊三師匠と米助師匠でした^^

花座は4月1日オープン!!

御出演はもちろん、桂歌丸会長には名誉館長になっていただき、落語芸術協会より全面的なご支援をいただいております「魅知国定席 花座」

実は今回メッセージをいただいた師匠方の中に、4月の寄席にお越しいただく方がいらっしゃいます!
どなたがいらっしゃるかはお楽しみ^^

当HPをご覧の皆様も、どうぞ4月には花座へ足をお運びくださいませ!!

3 件のコメント

  • 仙台で定席がオープンするとは‼
    今からたのしみにしてます。
    頑張ってください。

    • 鹿島伸一 様
      ありがとうございます!
      大きな挑戦となりますが、きっと皆さまにお楽しみいただける場所にいたします。
      今後ともお引き立てくださいますようお願い致します^^

  • 今日、電力ホールへ行ってきましたよ!
    歌丸師匠元気そうで良かったですね(本当はしんどいのかな?)。
    距離があるけど花座にも必ずいきますから。頑張って下さい。